グンモーニン♪

今日も良いお天気になりそうですね☀︎

さすがに昨日までの様な気温ではなく、通常に戻るみたいですが。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

ただ今、朝7時。

たまには朝の更新。

雪からのGW並みの暖かさ…身体が忙しいww

昨日は家の中をTシャツでウロウロしてましたよ。お洗濯もすぐ乾くので有難い。

 

変わらずお散歩に励む日々を送ってます♪

私の好きな場所のひとつ。

f:id:cutie_blue:20210223072315j:image

どこでしょう?

和布刈からの景色です♪

北九州と下関を一望できるのが良いですよね。

あとタンカー。行き交う船はロマンがあります。

( ˘ω˘ )

ずっと見てられる場所。

海は癒されますね。

 

まあまあ歩いてるんですが…痩せない。

ってか太ってるww

楽しみが晩酌とツマミしかないからね。

あとアイスクリーム。

 

自炊に飽きて、久しぶりに友達とランチして来ました!

意見が一致して純豆腐チゲ。

f:id:cutie_blue:20210223074215j:image

韓国料理が無性に食べたかったんです♪

同じく友達も思ってたみたいで気が合いますなぁ。

(╹◡╹)

あって話すのが久々で話が尽きない。

笑った笑った。

 

ブラブラして、またコーヒー飲みにレトロな純喫茶に入り、またベラベラ。

なんで純喫茶?ww

ウィンナーコーヒー頼んだら生クリームじゃなくて泡…ある意味ラテ。

そんな些細な事で爆笑してました♪

帰りに業務用スーパーに寄ってお買い物。

相変わらずテンション上がるスーパーです。

 

あー楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱ友達って良いね♪

沢山笑って気分転換になりましたよ。

 

そんな感じで、カヨは元気です!

まだ8時だ〜。何しようかなぁ。

最近TikTokにハマってしまい、見出したらすぐ時間が経ってしまう。

開かないよう、この後スマホ見えない所に置いときますww

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ