🌀

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

夜中の風すごかったですね〜

台風かと思いましたよ🌀


お店の時短営業再開から5日目。

まだまだ時間配分が難しくて困ってます😭

したいことができん!!笑

時短が延長になってしまいましたね〜

お昼ご飯を食べて、ゆっくりコーヒー☕️が飲めてる事に至福を感じます。笑

お店の再開から色々とバタバタしてたので💦


そして3月1日はマイバースデー🎂

お店で迎えるのは8回目。

f:id:cutie_blue:20210301205248j:plain

なんだか信じられないです😭

緊急事態宣言が出ていたので、まさか当日にみなさんにお祝いしてもらえるなんて思ってませんでした🥺🥺

時短営業で時間帯的にも厳しい状況でお祝いに来てくださり本当にありがとうございました。

お祝いの連絡もたくさんいただき本当に朝から感激の1日でした

スタッフのみなさんからもプレゼント🎁ケーキ🎂をいただいて感謝感謝のお誕生日になりました🥺🥺


色んな意味で忘れられないお誕生日になりました💗本当にありがとうございました!


話は変わりまして、、

この間は久しぶりに地元の同級生と会いました😊

みんな素敵なママ👩になってる!!

こんなご時世なのでお家でマック🍟を食べながらペチャクチャとたくさんお喋り💗

子供たちもみんな大きくなっていて感動🥲

ほんとかわいいなぁ。

みんなの色んな話しが聞けて良かったです。

またすぐ会う予定なんですが。笑


よし!

そろそろお店に向かう準備をしないと😵💦

短いですがこのへんで〜


少しずつこの時間に慣れなきゃ!!!