誕生日

桜の開花があちこちで聞こえるようになりました。

福岡も先週開花🌸

満開は来週あたりでしょうか?

いよいよ春がやってきました。

 

こんにちは😃今日誕生日にブログ担当という

磯野波平と同じ年齢になった

MIKAです。

朝からたくさんのお祝いのメッセージなど

ありがとうございます🙏💕

 

 

さて、関東の緊急事態宣言は21日までとなりました。

このままいくと福岡県の時短要請は

来週月曜日から解除の予定です。

再延長にならないよう祈るばかりです。

 

あと1週間、、、時短営業で辛抱です💧

 

 

また、最近地震が続いてます。

昨日は熊本で震度4、夜遅く和歌山で震度5と

この間は東北〜関西まで大規模な地震があったばかり、、このコロナ禍で災害はダブルパンチです。

昨日の熊本の地震北九州市震度0のはずが

自宅は小刻みに揺れてました💦メダカの水槽の水が波打ってました〜😓💧あれれ?

改めて、災害用に準備しなくちゃですね。

 

 

話は変わって、昨日は久しぶりに

お気にのイタリアンレストランへ

ランチにお邪魔してきました。

誕生日イヴという事で おごちそうになりました❣️

 

渡り蟹のオムレツと、蛤のパスタは絶品❣️

コース料理でしたが、全部美味しかった🥰

お休みなので、昼から白と赤ワインを🍷飲み

ほろ酔い  笑

f:id:cutie_blue:20210315115928j:image

 

 

 

今日はお天気いいので、朝から布団干しと洗濯に励んでます。

17時からの営業なので、そろそろ用意始めなきゃ💦

 

開業以来、初めての営業形態での誕生日ですが

頑張ってきます💪

 

今週は土曜日が祝日で休業いたします。

1日少ない営業日数ですが

皆様❗️今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏