やっと

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日も晴れて暖かく過ごしやすいです。

花粉さえなければ、、😤


昨日はキューティーブルー18周年でした😆

特にイベントなどはありませんでしたが、18年間の歴史の約、半分ほど過ごせている事に感謝です🥲💕


そしてそして!

やっと、、来週から時短解除になりますね😭

良かった〜🥺の一言(笑)

でもリズムを取り戻すのに少しかかりそうですが。。笑

頑張ります😭✊


話は変わって、日曜日はお彼岸前ですがお墓参りにいってきました😊

行く途中で天気が悪くなり雨☔️が降り出してしまいましたがとりあえず行くことに!

着くと、なんと晴れ間が🌈

タイミングよかった〜😭😭


そのあとは母と焼肉lunch🍖

どうしても焼肉が食べたくて、、、(笑)

食べるのに夢中で写真も全然撮れてない💦

f:id:cutie_blue:20210319150148j:plain


お肉が焼けたとたんガッツイてしまいました🐷

いや〜満足です❤️

スタミナつけて元気モリモリです💪


そのあとは一週間分の食材を買いにスーパーへ。

昼間に買い物がなかなか行けなかったので溜め買いです(笑)


ですが来週からは気にせずに行けます🎶

あ〜嬉しい✨


そして明日から連休ですね😊

わたしは久しぶりに遠出をしてこようと思います🚘

もちろん対策はバッチリですよ!

楽しみです❤️


それではこのへんで〜