🌸

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


ここ最近のお天気🌈好きです。

ですがまた週末は雨☔️予報(T . T)

なんでなん。笑


土曜で桜🌸も散ってしまうんでしょうか。

悲しいです。

ということで今日は予定がないのでちびちゃん達を連れて近場へお花見に行ってきました!

f:id:cutie_blue:20210326161114j:plain


遊具もあるので楽しそうに遊んでます(笑)


🌸がいっぱいに咲いてる所を見てるとすごく癒されますね〜😊

花の影響力はすごい👏

まだまだ散ってほしくないな〜😢


話は変わって連休は少し遠出して和歌山へ行ってきました🚘

新大阪から人混みを避けるためにレンタカーを借りてブンブン行ってきましたよ😊✨

1日目はまだお天気がもってくれたので白浜あたりをぶらぶらと🚢🏝

f:id:cutie_blue:20210326161211j:plain

夏だったらもっと良かっただろうな〜💗

思ったより人が多くてビックリ👀💦

朝も早かったので早めの夕飯を食べてホテルへ戻って久しぶりに日付が変わる前に爆睡です😴

初めての生しらす🐟美味しかったです💗


f:id:cutie_blue:20210320181832j:plain


2日目は朝から嵐🌀(笑)

海沿いのホテルだったので海の波が🌊すごいこと。

台風かと思いましたよ。笑


早起きして朝食バイキングでお腹いっぱいになり良い1日の始まりです😊(天気以外は。)

車で近くのお土産屋さんでお土産を購入。

そこから少し車を走らせて、パンダ🐼が有名なアドベンチャーワールドへ行ってきました


f:id:cutie_blue:20210321111414j:plain


想像以上に大きくて広い💦

そして動物の数がすごい!ビックリです👀💕


入り口すぐにラク🐪とゾウ🦣がお出迎え。

入って早々、珍しい動物園にテンション上がります(笑)


f:id:cutie_blue:20210326161557j:plain


そしてお待ちかねのパンダ🐼ちゃん。

タイミングよくエサの時間。

元気モリモリにササ🎋を食べてましたよ!

ゴローンってなったり、歩いたり、ずっと見てても飽きないくらいでした。

パンダ🐼可愛いなぁ〜。

アドベンチャーワールドで生まれたばかりの赤ちゃんパンダの名前が最近決まって、お客さんも多かったです。


直接、赤ちゃんパンダ🐼を見ることはできませんでしたがモニターで生配信されてて癒されました💗


動物たちのショーを見れたり、水族館も楽しめました。

途中、歩いて楽しめるウォーキングアニマルというのに行ってたのですが豪雨発生☔️

びしょ濡れ事件が起こりました(笑)

いや〜まいった😓😓

風邪ひかなくてよかったです。


そのあとは近くにあるご飯屋さんで昼食。

名探偵コナンのアニメにでてきたモデルになったお店らしくワクワクしました😊✨


f:id:cutie_blue:20210326161638j:plain


f:id:cutie_blue:20210326161730j:plain


お刺身も新鮮でとても美味しかったです🐟🦐


大満足で和歌山を後にしました〜♪


初めて行った和歌山でしたが良い所でした😊

楽しかったです


また旅行に行けるのを楽しみに頑張ります😭✊

それではこのへんで〜