桜ドライブ。

見通し悪いですね!

黄砂とPMで景色がにごってます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

全身に黄砂を浴びながら実家に帰って来ましたww

すっかり暖かくなりましたね♪

厚手のロンTで丁度いい。

満開だった桜も緑の葉がちらほら目立つようになりました。

快晴なはずなんですがね、見通し悪いから桜もくすんで見えます。せっかくキレイなのに…

(´-`).。oO

 

日曜日の雨は最近恒例になってますが、今しか見れないので桜を愛でに耶馬渓に行って来ました♪

出発したのは良いけど止む気配なし。

まあね、ドライブしながら見るのも良いものです。

去年見つけた桜ポイント。

f:id:cutie_blue:20210330152359j:image

やはり上から見るべし!

雨のバカヤローですが、綺麗なものはやはり綺麗。今しか見れない景色ですね。

 

そのまま玖珠の温泉へ。

高めなお湯、腰痛に効きますね。

看板ニャンコのミーちゃんはお昼寝中でしたが、名前を呼ぶと飛び起きてくれました♪

ほっぺたをヨシヨシすると私の手を舐めて甘えてくるんです♪ザラザラな舌でww

f:id:cutie_blue:20210330153233j:image

おっかない程目つき悪いですが甘えたな子なんです♡

温泉とセットで癒されました。

( ˘ω˘ )

 

帰りも桜のドライブ。 

f:id:cutie_blue:20210330153515j:image
f:id:cutie_blue:20210330153511j:image

写真は撮ってませんが桃の花も沢山キレイに咲いてましたよ。

ゆっくりな時間を過ごせました。

ちなみに今度の日曜日も雨マーク。

ガックシʅ(◞‿◟)ʃ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

ヽ(・∀・)