🦖

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日もとても天気が良いですね〜🌈

ポカポカで洗濯もよく乾き気持ちいです🥺


桜の木も所々に緑の葉が見え始めました🌸


この間は最後に夜桜を見に行きました。

ライトアップされた桜もまた綺麗でした😊


f:id:cutie_blue:20210402143246j:plain


それとグリンパークに新しく期間限定で恐竜ディノパーク🦕🦖ができたので甥っ子、姪っ子を連れて行ってきました〜✨

予想以上に恐竜の声や動きがリアルで楽しめました😭

雨上がりだったので地面がドロドロ、、

スニーカーや服が泥だらけになってしまいました😵💦


f:id:cutie_blue:20210402143159j:plain


子供が疲れないくらいの距離で歩いて回れるくらいの広さでした😊


f:id:cutie_blue:20210402143439j:plain


ちびっこたちは大興奮😍

1番下の姪っ子は終始ビビってて、ずっとおんぶでした(笑)

そのくらい恐竜の迫力はありました!


そのあとはアスレチックと遊具でヘトヘトになるほど遊んでカンガルー広場へ🦘

閉園間近だったのでお客さんも少なく飼育員さんが私たちの近くまでワラビーを連れてきてくれました。ありがたい😭😭


f:id:cutie_blue:20210402144333j:plain


飼育員さんがワラビーの事をたくさん話してくれて色々と知る事ができました😊

可愛かったな〜💗


久しぶりにチビっこ達とのお出かけ🚘楽しかったです!

次はどこに連れてってあげようかな〜🤔


それではこのへんで〜👋♪