珍事件

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日はどんより曇り空🌧

これから雨が降りそうですね〜😓

そしてまた肌寒い。

暖房付けたり消したり忙しいです💦(笑)


この間の日曜日は朝から美容院💇‍♀️

担当の方と月一のおしゃべり大会!!!笑

永遠と話せそうです。笑

そのあとは1人でぶらぶらとお買い物。

新しくできたUNIQLOも行ってみました😊

そしてお目当ての3COINS💗

可愛いものがたくさんで幸せ空間です。

ですが人が多くゆっくり見れませんでした〜

また次回にリベンジです✌️

歩き疲れてスタバで休憩☕️

わたしの大好きな時間です💗

夜は姉宅で久しぶりにしゃぶしゃぶ🐷を食べました〜美味しかったなぁ😊


話は変わりまして、、、

タイトルに書いてますが珍事件発生😳😳

それはそれは昨日の出勤時の事でした。

店内が荒らされる様子。グラスが割られていたり、バックヤードはグシャグシャ。カラオケのデンモクまで倒されていました。

警察の方👮‍♀️にも来ていただいて大変な事に。

でもなにか少し様子がおかしい。

そしてまさかの犯人登場⚡️、、、

この続きはぜひキューティーで😭👍笑


本当驚きましたよ〜😵💦

でも犯人が見つかって安心です(´-﹏-`;)


それではこのへんで〜👋