カヨさんhappy birthday

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日は昨日より気温が低く窓を開けていると肌寒く感じます。

そして今日はカヨさんのお誕生日🎂

カヨさんお誕生日おめでとうございます🎉

去年は緊急事態宣言中で一緒にお祝いできませんでしたが今年は一緒にお祝いできて嬉しいです😆💕

今日は素敵な1日になりますように♪


話は変わりまして、この間の日曜日は仲良しの後輩と久しぶりにランチに行ってコストコへお買い物に行って来ました🚘

かなり久しぶりのコストコ

やっぱりテンション上がりますね〜💕

人も多くてゆっくり見れませんでしたがお目当ての物をGETできました😊

超〜ビッグのアスパラガス!

写真撮り忘れちゃいました😓😓

極太なのに柔らかくて甘いんです。

コストコに行くと毎回買って帰ります。最高💗

大きなアスパラガス1本丸ごとかじれるって幸せ感じませんか?(笑)

その他もろもろ買えて満足です❤️


帰りにカフェにも寄って帰りました〜

f:id:cutie_blue:20210418180545j:plain


これまた久しぶりのパンケーキ🥞💕

ボリューミーでお腹いっぱい😓

久しぶりに後輩ともたくさん話せて楽しい1日になりました。

それではこのへんで〜👋