43歳になりました。

だんだん曇ってきましたね。

明日は雨か…

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今週は傘マークが沢山付いてましたね。

先週は夏日が続きました。日焼け止めがもう欠かせません!

まだ4月なのにねぇ。

 

今年はお店で誕生日を迎える事が出来ました!

何よりも嬉しかったです。

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:cutie_blue:20210427124617j:image

こんなご時世、お越し頂き有難うございました!沢山のお祝いメッセージにお花も感激しました。

ママ、スタッフの皆さんからの素敵なプレゼントも大切に使わせて頂きます♪

感謝しか無いですね。

引き続き43歳も笑顔絶やさず楽しみたいと思います♪

 

誕生日ウィークを終えて日・月曜日で奥日田温泉に行ってきました。

ご褒美ご褒美♪

 

旅館に入る前に高校野球観戦!

先日のブログにも書いたように九州大会が開催されてるんですが、丁度大分県なんです。

で、九国の試合がコレまた泊まる日ww

観に行きますよね!

大分舞鶴高校との対戦で2–0で九国が勝ちました♪

県大会優勝校対戦だったのでヒヤヒヤでしたがね。

 

そのまま奥日田へ。

TVで見て泊まりたかったお宿。

f:id:cutie_blue:20210427125746j:image

山間にあるので静かな時間を過ごせました。

部屋風呂から見る景色は絶景です!

何度入ったか、いいお湯でした。

夜中ほろ酔いで浸かってるとUFOが現れ1人大興奮ww

アレは絶対にUFO…

 

夕食はまた絶品でした。

f:id:cutie_blue:20210427130319j:image

ワインが進みます(╹◡╹)

 

次の日は早起きして温泉。

豪華な朝食を食べてまた温泉。

チェックアウトまでのんびり出来ました♪

また泊まりたいお宿。

感染対策万全の対応に感謝します。

 

せっかくなので、豆田町をぶらり散策して来ました。

f:id:cutie_blue:20210427131347j:image

月曜日なのでガラガラです。

小鹿田焼の器が欲しくてウロウロ。

素敵な一枚を見つけました♪

使うのが楽しみ(゚∀゚)

 

日田はやはり暑いですねー。

陽射しが強くても時折吹く風が心地良く、歩くのが楽しかったです♪

 

さて、お米炊かなきゃ。

お昼ご飯作りそろそろ始めまーす。

今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(・∀・)