GW

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日は風が強いですね〜🌪

風の音が怖いです。

祝日の昨日はおばあちゃん家に行ってお昼ご飯をたくさん作ってくれてたのでご馳走になりました😊

やっぱりおばあちゃんの味は落ち着くな〜💕

これからも元気でたくさん料理作ってほしいです。

そのあとは姪っ子、甥っ子と公園へ!

シャボン玉を買ってたのでシャボン玉で遊びました〜

天気も良かったし気持ちよかったです😊


もうすぐGWですね〜

すでに突入されてる方もいらっしゃいますが😳

GW明けのコロナ感染者も不安ですね💦

わたしも感染対策しっかりしてGW楽しみたいと思います!


短いですがこのへんで失礼します🙋‍♀️w