GWです。

f:id:cutie_blue:20210504185817j:image

GWも残りあと1日になりました。

こんばんは。

カヨです(^^)

 

みどりの日、皆さんいかがお過ごしですか〜⁇

快晴でしたがだんだん曇ってきましたね。

明日は雨か…

 

あっという間に連休3日目が終わろうとしてます。

晩ごはん、何食べよ(゚∀゚)

2日間お酒を抜いたから、今日はビール飲もぉ〜♪

沢山お散歩したから格別に美味しいはず‼︎

 

昨日は実家に帰って、ちょっと早めの「母の日」のプレゼントを渡して来ました♪

先日のお父さんの誕生日同様に靴にしました♪

しかも同じメーカー。

勝手にオソロww

嬉しそうに履いてくれてました。

良かった〜(╹◡╹)♡

 

そして、両親のワクチンの予約をケータイでしてあげました。

アレは高齢者にはちょっと難しいですね!

何はともあれ、一安心です。

 

北九州もやはり時短営業になりましたね。

予想はしてたんですが、いつも急!

また17時からからか…(´-`).。oO

もう言葉が出ませんね。

 

残りの休日、とりあえず満喫しよーっと♪

皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。

ではではこの辺で☆

ヽ(・∀・)