母の日💐

GWが終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。

大型連休でしたが、福岡県もとうとう緊急事態宣言が再々発令となり、酒類を提供する飲食店は

12日から休業要請となりました😓💧

CutieBlueも明後日から休業です。

GWどころじゃない 超大型連休です💦

またしばらく皆さんとお会いできませんが

この難局を乗り越えていけるよう

頑張ります💪😌

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

さて、昨日の日曜日は母の日。

ですが、一昨年亡くなった父の3回忌法要がありました。

このコロナ禍ですので、身内だけのこじんまりした法要でした。

それでも人が集まるので、窓を全開にし

室内でもマスク着用で、お坊さんのお経は40分くらい、、

さすがに足が痺れますね〜

立ち上がる際は生まれたての子鹿の様でした。💦

 

そんな訳で、母の日は

金曜日に一緒にお花を買いに出かけました。

リクエストは鉢花💐ついでに野菜の苗も購入。

緊急事態宣言、、今年も畑に精を出します😅

今回はハーブも🌿購入。

バジルでソースを作ろうと張り切ってます。

 

しかし、天気予報はずっと雨☂️

まさか梅雨入りではないとは思いますが

今年は季節が早いので、どうなんでしょう?

 

 

晴れの日が今日までなので

朝から洗濯に大忙し😆おまけに布団も干しました。

洗濯終了の合図があったので、そろそろ干してきます。

 

 

今週は、今日と明日は営業します。

時短営業なので17時〜21時の営業ですが

お時間ある方、是非お待ちしております😊

 

営業日が少ない今週ですが

どうぞ宜しくお願いいたします🙏