明日からか…

今日も気温高めな1日になりそうですね。

朝晩の寒さがなくなり、毛布要らず。

そろそろ梅雨入りですかね〜。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

明日から傘マークだらけ。

お洗濯は今日がラストチャンス!

見事に緊急事態宣言初日から雨ばかり…

ただでさえ憂鬱なのにね。

( ;∀;)

 

またプー太郎生活が始まります。

また…

3回も発令されるとは思わなかったですよね。

福岡県内の感染者も右肩上がりです。

医療崩壊する前に抑えなきゃ。報道されてない部分が沢山あります。

最前線の医療従事者の方達も休み無しと聞きました。

改めて私達も行動を見直さなきゃですね。

ワクチン接種出来るまで頑張りましょ!

 

日曜日は溜まってたお掃除やらを済ませ、作り置きオカズを沢山作りました♪

家事曜日です。

夜はホッと一息でビールを片手に手羽先を焼く。

で、つまみ食い。

行儀ワルっ!

手羽先もね、ちゃんと下味付けて寝かせてたんだよ。

そりゃウマイよねー♪

(=^▽^)σ

 

明日からのお家時間、有意義にしなきゃね。

せっかくの時間ですから。

とりあえず断捨離‼︎

心を鬼にしますww

 

時短営業は今日までです。

お時間あればぜひお待ちしてますね♪

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)