ダイエット宣言。

小雨がパラついてましたが、夕方になって日差しが出てきましたね。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

とうとう梅雨入りしました。

見事に雨ばかりな1週間でしたね。

お陰であまりお散歩も出来ない日々です。

せめて実家の往復だけでもとさっき帰って来ました♪

雨はやっぱりキライだなあ。

(ㆀ˘・з・˘)

歩いてても気分が上がりませんね〜。

 

この1週間コレと言って何もしてないんですがww

毎日お料理したり、掃除したり、要らないものを捨てたり…パッとせんなww

 

先日ママから頂いた生ワサビ!

せっかくなのでローストビーフを焼いて付けていただきました〜♪

f:id:cutie_blue:20210518173404j:image

香りが良くお肉と一緒に食べると風味抜群でめっちゃ美味しかったです!

ありがとぉございました♪

 

昨日、何気に体重計に乗ってみました。

半年は乗ってないんですが…

衝撃でしたΣ(゚д゚lll)

直ちにダイエット始めます!

ってか始めました。

泣きそうなくらい増えてたよ。

緊急事態宣言のバカヤローです。

私も宣言します。痩せます‼︎

TV観てたらグルメばっかりなんだよな…

食べたくなるよね〜。

 

そうそう。

ついに「愛の不時着」を観ました。

久々の韓ドラ。

キュンキュンの渋滞ですww

そして後半あたりからずっと泣いてた。

また美味しそうにご飯を食べるシーンが多いから、便乗して私もキムチの消費が半端ない。

ハァ〜。お腹すいた。

そろそろ夕飯の準備しなきゃね。

ダイエットですからね、考えて作んなきゃ。

( ˘ω˘ )

また昨日から新しい韓ドラ観始めたので、晩酌しながら観よーっと♪

 

って事で今日もカヨは元気です!

また来週〜☆

ヽ(・∀・)