海びより🏖

もう夕方になってしまいました。

1日早いな〜。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

黄砂も凄いけど風が強いです!

歩いてたら髪の毛がてんやわんやになってましたよ。

 

新しい本を求めにお散歩がてら魚町へ行って来ました♪

本屋さんにかれこれ1時間は居たなあ。

面白そうな新刊が沢山出ててワクワクしましたが、購入したのは旧刊。

久々のハードカバー。

インクのにおいがたまらない♡

本屋さんを後にして、雑貨屋さんをまわり最後は業務用スーパー!

やっぱ楽しいわぁ。

*1

冷凍食材ごっそり買ったので帰りはめっちゃ重かったデス。

 

雨ばかりなので、たまにの晴れの日はお散歩したいですね。

日曜日も快晴だったので、ドライブがてら志賀島に行って来ました♪

途中、手前の漁港でぶらり散策。

f:id:cutie_blue:20210525173439j:image

釣り人多し。ってか多すぎ(°_°)

博多っ子はここで釣るんかな〜。家族連れ凄かったです。

1時間くらい歩きましたが、暑い!

でもやはり太陽の日差しは気持ち良いですね。

 

志賀島もかなりドライブにツーリングで賑わってました。

f:id:cutie_blue:20210525174355j:image

久々の金印ドッグを買って砂浜でプチピクニック♪

日光浴気持ち良かったけど、日焼けバッチリしましたww

青い空にキレイな海。

すごく癒されました。

もう海水浴してる人いましたよ!

帰りは下道で海沿いをドライブして帰って来ました。

梅雨の中休み、充電完了ですね♪

 

福岡県も緊急事態宣言延長の要請をしたみたいですね。

やっぱりか(´-`).。oO

もう今日はヤケ酒ですね。

つまみ作るか!

 

それではこの辺で。

カヨは今日も元気です♪

ではまた来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o