歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

梅雨の中休み、続きますねー。

今日も雲ひとつない快晴です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

夕方ですがまだ気温下がらず。

30℃超えましたね!

先程帰宅しましたが、すぐにシャワー浴びましたよ。

 

ここ最近でかなりの日焼け。

初夏なのにもう真夏並み。今年は焼かないぞ!と思ってましたが…諦めました。

(ㆀ˘・з・˘)

見事にTシャツの痕がくっきり。

今日はビーサンでウロウロ。

夏本番が来たらどうなってるんだろ。

 

雨が降らないもんだからお散歩に励んでます♪

ある日はお買い物がてら西小倉駅周辺をぶらり。

せっかくなので八阪神社で御参り。

f:id:cutie_blue:20210601165949j:image

お堀にはでっかいミドリガメがスイスイ気持ち良さそうに泳いでました。

手を叩くと寄って来ます。

エサないよ(´・_・`)

 

ある日は港町を散策。

f:id:cutie_blue:20210601171054j:image

ボラが大発生してましたよ。

海を眺めながらぼーっとするのスキです。

f:id:cutie_blue:20210601171228j:image

そりゃ日焼けするわww

 

緊急事態宣言が延長になったから、久々に釣りしようかなぁ。

釣れなさそうだけど。

 

梅雨の中休み、エネルギー消費頑張ってます。

明後日あたり雨みたいですが、その後も晴れマークだらけ。

歩けるな( ˘ω˘ )

 

そんな感じで今日もカヨは元気デス。

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)