ジメジメ。

予報通り降りだしましたね。

湿度が高くジメジメ不快。THE梅雨って感じです!

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

あっという間に夕方。

先程帰宅してお化粧落としてホッと一息してます。

湿気で髪がウネウネ。

早く美容院行きたいなあ。

 

この季節のお花、紫陽花があちこちで咲いてますね♪

種類も沢山。

ついつい立ち止まって見ちゃいます♪

好きなのは花弁が小さなコレ。

f:id:cutie_blue:20210615172921j:image

知らないお宅に咲いてたのを勝手に写真ww

可愛いですよねー。

その先にまた可愛いのが…

f:id:cutie_blue:20210615173214j:image

銅像かと思ったww

ずっと動かない子で無表情。

お散歩、相変わらず行ってます♪

 

今日はずっと気になってた西港の雑貨屋さんに行って来ました♪

広い敷地に観葉植物から雑貨、家具まで盛り沢山。

あれもこれも欲しくなります。

ちょうどデュフューザーが切れてたので購入♪

めっちゃ爽やかな香り。

(´∀`)

ジメジメしてますからね、これで少しは過ごしやすくなるかな。

 

緊急事態宣言解除まであと少しですが、どうなんでしょうかね?

お酒の提供も少しづつ緩和していくとかなんとか言ってましたが…

(´・_・`)

ハァ。ため息つきたくないけど出ちゃう〜。

月曜日から再開したいなあ。

とりあえず美容院は予約済み♡

 

そんな感じで今日もカヨは元気です!

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)