まん延防止等重点措置へ移行

6月も3分の2が過ぎてしまいました。

梅雨の中休みでしょうか?

今週はずっとお天気予報

快晴☀️の月曜日 担当のMIKAです。

 

 

先週の土曜日からお天気良かったので

布団干しや洗濯に大忙し💦

断捨離も結構頑張りました💪

 

 

 

さて、福岡県は昨日までで 緊急事態宣言が

解除となりました。

ですが、北九州市はまん延防止等重点措置への移行地域となり、お酒の提供時間や営業時間などの要請を受け Cutie Blueは、苦渋の決断ですが

平日は休業する事にしました。😥

 

ただ、土曜日のみ16時〜20時の営業とさせていただきます。(カラオケ自粛)

 

解除予定は7月11日、、あと3週間、、なんとか踏ん張って通常営業に戻れる日を 心待ちにしております。

前倒し解除の場合もありますので

その際はご連絡させていただきます。

今年の上半期は、休んでばかりでした〜

まともに営業できたのはほんの少しです💧

 

そして、福岡県では飲食店やサービス業に携わる方にワクチン接種を優先してくれるらしく

来月末くらいから接種が始まります。

順番がきたらワクチン接種しますよ〜😊

 

 

 

話は全く変わりますが、、笑

アメリカの国防総省がついにUFOの存在を

明確にし、調査チームの存在も明らかにしましたね〜😆

私にとっては、やっと!、、という気持ちです。

これは見た人しか信じないと思いますが

私は見た派なので、おぉ〜🤲って感じです。

しかも、岬に着陸するUFOを目撃し

サーチライトを浴びた経験があるので

堂々とブログにUPする事ができました😊

現在は、その岬の着陸したであろう場所に

戸建てのお家があります。

住人はきっと宇宙人です😆きゃっ

個人情報保護法の為、場所は秘密にしておきます。

 

UFOの存在が脅威かそうでないかの

論議が繰り広げられてますが、

個人的には平和的友好思想です。

 

 

余談はこれくらいにして

部屋の模様替えで、ポチった荷物が届いたので

今から作業します。

カーテンやベッドカバーなど、ブルーに変えたら

オッサンの部屋になりました😅💦

 

土曜日、お時間ある方

是非お待ちしております😊

昼飲みご一緒しましょう🍺

 

それでは皆様 宜しくお願いいたします🙏