魚釣り🎣

今日も快晴!

湿度が低くカラッとしてるので気持ち良いですね♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

魚釣りから帰って来ました。

実は2日連チャン。

行くのは2年ぶりかな⁇

釣具屋さんのポイントカードも期限切れ。

初心に帰るため、子供用の竿を買ってみたww

昨日は長浜。今日は若松。

 

昨日はバリ祭りでした。

f:id:cutie_blue:20210622162302j:image 

f:id:cutie_blue:20210622164120j:image

ほぼ釣り上げるのはバリ。

トゲがコワイから自分では外せず、してもらうばかり。

またかಠ_ಠみたいな顔されてたので、

「ヨッ!バリスタ♪」

と煽てながらww

豆アジが欲しかったのにな。

少量だったのでリリースして帰りました。

 

で、今日はサバ祭りでした。

入れ食いですよ。

両隣のご家族はお持ち帰りみたいですが、私はリリース。

豆アジは今日も少量なので海へ。

南蛮漬け食べたかった〜!

(T_T)

来週も行きたいなあ…

久々行くとやっぱ楽しいですね♪

 

さて、今週から土曜日のみの営業ですが再開します。

嬉しいですねー♪

(╹◡╹)

お客様に連絡する前に「どうするの〜⁇」とメッセージやお電話を頂き、なんか嬉しくて泣きそうになりました。

忘れられてなかった!ww

 

営業時間は短いですが、楽しい時間を過ごしましょう。

お待ちしてますねー♪

 

それではこの辺で。

今日もカヨは元気です!

 

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ