解除ならず❌

f:id:cutie_blue:20210629160618j:image

風鈴が似合うお天気ですね♪

今日も夏日です!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

梅雨の中休みが続いてますが、週末から傘マークだらけに戻ります。

その頃には沖縄も梅雨明けらしいので、いよいよ九州も梅雨本番がやって来ますね。

あちこちでセミも鳴きだしたし気分は既に夏。

 

午前中から出かけてました。

久しぶりに平尾台へ。

f:id:cutie_blue:20210629161936j:image

夏空でしょ♪

少しお散歩しましたが、山は涼しい〜。

(о´∀`о)

5℃はマイナスですね。

空気が美味しくて緑がキレイでした♪

 

からの業務用スーパーで買い出し。

相変わらずの楽しさ。

まん防解除ならずで、家飲み生活も継続決定。

おつまみ用の食材買わなきゃでしょ!

ಠ_ಠ

 

期待してたんですがね…

もうしばらく土曜日以外はお休みです。

もう明後日から7月だよ〜。

ほんと今年働いてないww

こんなんで良いんかなぁ(/ _ ; )

 

病みそうなので、今から夕飯まで読書タイムに入ります。

今読んでるのもそろそろ終盤だから、また本屋さん行かなきゃな。

 

ではこの辺で失礼します。

今日もカヨは元気です!

また来週〜☆

ヽ(・∀・)