雨☔️週間

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

雨☔️のせいなのかムシムシしてます。

お天気のうちに布団や枕を干せてよかった〜😭

今日からいっときの間、雨予報☔️ですね。

魚釣り🎣行こうと思ってたのに、、悲しい。

散歩🐶も億劫になっちゃいます。

姪っ子とのベランダ遊びもおあずけ😵💦

面白そうなシャボン玉かったのにな〜。残念。

本格的な梅雨がきますね(;_;)💦

それが終わると夏だ〜🌈☀️

夏といえばかき氷🍧

この間カヨさんに教えてもらったセブンのかき氷ハマっちゃってストックしております💗

f:id:cutie_blue:20210630232105j:plain

カヨさんが言ってた抹茶の美味さと絶妙な練乳の量の意味が分かりました!!!!!笑

暑い日にピッタリ❤️

ほぼ毎日たべてる(笑)こりゃヤバいわ😵

みなさんもぜひ〜💗


昨日、甥っ子と遊んでて私がお腹減った〜って言ったらハイどうぞ〜👏とこれを作ってくれました。

f:id:cutie_blue:20210702144416j:plain

オモチャで作ったご飯たち。笑

ちょっと!よく見ると食べれない物が入ってる😭

乗り物は食べれませんよ〜。笑

こんな可愛い事をしてくれる甥っ子は今カブトムシを飼いたいらしく、、

ペットショップに行こう!とねだられてます💦

昆虫はやだよ〜😢😢😢

オモチャのカブトムシを買ってあげたのがミスでした。笑

ではでは明日は1週間ぶりの営業です😊

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます💗

それでは〜