やっと

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日の朝☔️すごかったですね〜!

土砂降りビックリしました💦

各地で豪雨被害が出てます(;_;)

お客様のところも停電など被害があるそうで、、

これ以上広がらないことを願いたいです🙏

昨日は友達の出産祝いに行ってきました!

ずっとニコニコで一回も泣かなかったんです👏

おりこうさん💗

お母さん曰く、こんな事は今までないらしく驚いてました(笑)

いや〜赤ちゃんパワー癒されました💗

f:id:cutie_blue:20210709180132j:plain


話は変わりまして、昨日姪っ子と折り紙で夏っぽい物を折りました〜😊

姪っ子も折り紙が上達しててビックリです👏

私より折るの早いし!!!笑

姪っ子の作品と私の作品です〜✨


f:id:cutie_blue:20210708213932j:plain


何か分かりますか〜???😭

お家時間も🏠楽しく過ごせてます💕


が、来週からマンボウ解除!

やっと普通通りの営業ができそうです😊

楽しみ❤️

その前に明日は一週間ぶりに出勤です!

またみなさんに会えるのを楽しみにしてます💕