美容院にて✂︎

今日は朝からどんより曇り空です。

午後から晴れるとか、、

各地では最高気温の更新争いが始まってます☀️

北海道で37℃は凄いですね〜😳

本来なら海の日🏖で祝日でしたが

23日に変更になりました。間違えた人、、

絶対いますよね〜😆笑笑

 

今私は、美容院でパーマ中、、

何度も居眠りでの船を漕いでいる

月曜日担当のMIKAです。

 

 

さてようやく通常営業再開から

1週間経ちました!

最初は不安でしたが、体力もそこそこ

そして何より、久しぶりに沢山のお客様にお会いできたので嬉しかったです♪😆

こんな時期に、ホントに感謝です🙏

 

そして小倉競馬も🏇始まりましたねー

昨日、行こうと指定席予約のサイトまでダウンロードしたのに、当日券は完売😅💦

コロナ禍の為、指定席のみの入場制限です。

今週、来週はオリンピックの為

小倉競馬開催は中止だそうで、8月にリベンジです😁

 

そうそう 今週はオリンピックか始まりますね〜

なんだかんだと、あっという間にって感じです。

開会式は金曜日の夜なので、テレビで見ようっと❗️

 

昨日はテレビでバスケ🏀を観戦。世界ランキング7位のフランスに勝つとは素晴らしい✨パチパチ👏日本は42位です😓

そして相撲の千秋楽。白鵬横綱の意地を見せました!

 

明日は母校の高校野球⚾️と、、忙しくなりそうです😅

 

今週の土曜日24日は、お店は臨時休業いたします😊

実質4連休になります。

月曜日、火曜日、水曜日の3日間しか営業しませんが、皆様どうぞ今週も宜しくお願い致します🙏

 

 

ヘアカラーが終わり、これからトリートメントに入ります〜

約4時間は長いです💦😅