暑い

こんにちは😃

金曜担当のかおりです!

めちゃめちゃ遅い更新になってしまってごめんなさい(;_;)💦

バタバタしておりました😭😭

今日も今日とて猛暑☀️暑かったですね〜

絶対日焼けしました。笑

お風呂入った時に顔が痛かったもん。


みなさん連休いかがお過ごしですか〜👏

ってこんな状況じゃなかなか楽しめないですよね😢

福岡また感染者増えてきてるし、、

もうマンボウは勘弁してほしいですよ!!!

ですが嬉しい出来事も👏

オリンピックでソフトボールが連勝🥎

さすがです!素晴らしい😆

ソフトボールの顔といえば上野選手。

誕生日に勝利は🏅カッコいいですね〜

目指せ金メダル🥇応援します📣

コロナなんかに負けず頑張ってほしいです✊


あ!そういえば昨日食べたランチのオムライス!

f:id:cutie_blue:20210722165027j:plain


卵が贅沢にたくさん使われててトロトロ〜💗

おまけに焼き立てナン🫓までいただきました。

嬉しいサービス😃

しかも食べやすいように〜って切ってくれました。

ありがたいなぁ❤️


とりあえず日焼けが痛い、、、💦

パックで対処中です。

赤くならないといいなぁ(;_;)


残り2日の連休ですがゆっくり楽しみたいと思います😊

それではこのへんで〜👋