雨だよ。

大雨警報と土砂災害警報が出ましたね。

今朝は雨の音で目が覚めました。

今日の予報は晴れだったのにな。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

今は少し落ち着いてますが、これからまた降るんかな?

魚町に用事があるから行こうかと思ったけど、明日に変更。

お天気もだけど、昨日のワクチン接触でちょっとダルイのもあってね。

今日は大人しくしときます♪

 

昨日はママに便乗して病院巡りw

次回の予約も出来て一安心です。

( ˘ω˘ )

スーパーまで付き合って頂きありがとぉございました!

また巣ごもり生活が始まりますからね。

冷蔵庫が潤いました♪

 

しばらく外食も我慢なので日曜日はテクテク歩いて焼き鳥屋さんで夕食。

f:id:cutie_blue:20210803104720j:image

二日酔いでバテてたのに、もうビール飲んでるww

困ったもんです(。-_-。)

馬刺し美味しかったなあ…

 

外が明るくなってきました。

このままお天気回復したら良いですね♪

 

今から家事やっつけて来ます‼︎

動きたくないなあ(´-`).。oO

 

今日も気温高めですからね、皆様水分補給は忘れずに熱中症に気を付けてお過ごし下さいね〜。

ヽ(・∀・)