ふたたび夏休み。

大雨警報がケータイに入ったので、実家にいたけどバタバタ帰って来ましたが…

まだ降らない模様。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

運動不足解消で歩いて実家往復しましたが、今日も蒸し暑いですね〜。

今週は秋雨前線の停滞でずっとぐずついたお天気みたいです。

大雨災害が心配です。

 

気付けばお盆間近。

雨のお墓参りだけは勘弁。

山の斜面のお墓。ヘビとハチにいつもビビってますが、雨が降ると加えてムカデやら見た事もないものまで出てくるから厄介。

私の悲鳴がこだまするヤツですww

 

夏の風物詩、甲子園開幕しました!

2年振りの開催。嬉しいです。

去年の中止で、無念にも目標を経たれた先輩たちの分も頑張って欲しいですね。

٩( 'ω' )و

 

8月まるまる休みになりました。

今月で終われば良いんですが…

こうも休みばかりだと、もうする事も尽きました。

(´-`).。oO

それでも腹は減るw

毎日自炊してますが、暑いし火を使いたくないし…手抜き料理ばかり。

先日、お客様からキクラゲが腸に良いと聞いて早速チャレンジ♪

ボーっとしてたんでしょうね。

袋の中のキクラゲ全部水に戻してしまってて。

数分後見たらザルからはみ出しててゾッとしましたよ。

カオスです!

おかげで冷蔵庫の中キクラゲのオカズばかり。

ε-(´∀`; )

お酒のつまみに良いです♪

腸活頑張ります‼︎

 

お米もなくなってたので買い物がてら道の駅にぷらっと行ってきました。

近くに川があるので、ちょっと涼みに♪

f:id:cutie_blue:20210810162311j:image

ちびっ子達が川遊びしてて気持ち良さそうでした。

私も飛び込みたかったなあ♪

f:id:cutie_blue:20210810162503j:image

水が冷んやり!

海も良いけど川のせせらぎ、癒されますね。

( ˘ω˘ )

 

雨…降らないねぇ。

(・・?)

まあまあ早足で帰って来たのに。

晴れてますが…

そんな事もある。

 

それではこの辺で。

今日もカヨは元気です!

また来週〜☆

(*゚▽゚)ノ