長雨☔️

かれこれ1週間近く雨が降り続いてますね。

各地で土砂崩れや川の氾濫の被害が相次いでます。

避難されてる方達も不安な日々をいつまで続ければと思われてる事でしょう。

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

そして早く青空が戻りますように。

 

こんにちは。

カヨです。

 

今は止んでますが週末まで続く模様です。

8月ですよね。

ここ何日かは気温も下がってエアコンいらず。

まあ、また真夏の気温に戻るみたいですが。

 

日曜日、青空が出てたので宗像の道の駅に行ったんですが、まさかの休館日‼︎

えーとσ^_^;

予想外。

 

せっかく来たのでハンバーガー買って海でピクニック♪

f:id:cutie_blue:20210817161258j:image
f:id:cutie_blue:20210817161302j:image

涼しくて気持ち良かったです。

この日はお盆最終日。 

ピクニック率高かったですよー。

 

今回の大雨でお墓参り行けてないんです。

おじいちゃん・おばあちゃん…

ゴメンよ〜。

数年前土砂崩れあった場所にお墓があるから、行けなかったよ。

日を改めて必ず‼︎

 

ハァε-(´∀`; )

実は今満腹なんです。

お昼にラーメン屋さんでしこたま食べて来た。

f:id:cutie_blue:20210817162331j:image

炒飯食べに行って、ミニラーメンも付けたら途中で後悔。

ミニミニセットで良かったヤツです。

晩ごはん入らないです。

 

部屋の掃除したりして何とか動いてカロリー消費してましたが、まだお腹くるしい〜。

しかもずっと使ってた傘、ラーメン屋で盗られた。

ビニール傘ですがww

シール貼ってて分かりやすいのに。

地味にショック。

ಠ_ಠ

 

ショックと言えば…

緊急事態宣言ですよ!

まあね、出るとは思ってましたが。

また夏休み延びた〜。

もっと良い方法ないんですかね?

色々思う事ありますが、大人しくしときましょww

 

ではこの辺で。

カヨは今日も元気です♪

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ