出たよ。

ムシムシジメジメ…梅雨のようですね。

スッキリ晴れない日が続いてますが、そろそろ8月も終わり。

セミの鳴き声も少なくなりましたね。

このまま夏が終わるのかな。

 

こんばんは。

カヨです(^^)

 

もう夕方。

日が暮れるのも早くなりましたね。

ここ最近空が曇ってるから尚更感じます。

 

昨日は久々に青空が出たのでふらっと海を見に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20210824173551j:image

最近気温が30度切る日が続いてて、体も夏日を忘れてたんでしょうね。

海を眺めてましたが暑さに耐えれなく直ちに車に乗り込みましたよ。

それでも気温はまだ30度…

やわな体になっちまった。

(。-_-。)

 

冷たいものを欲してコンビニへ。

新発売のコレ頂きました♪

f:id:cutie_blue:20210824174009j:image

発売を楽しみにし過ぎて買いに行ったらフライング。1日間違えてましたww

 

天才的にウマイです!

なんなら今日も飲んだし。

しばらくブーム続きますね♪

 

出たと言えば。

先日、お風呂上がりにゲームしてた時のことなんですが。

なんか足音らしき音が聞こえた瞬間に視界に巨大な物体が…

手のひらサイズの巨大なクモが‼︎

ぶったまげ過ぎて叫ぶわ足擦りむくわ。

クモもソレにビックリしてテレビ台の裏へ。

それからが大変。

殺虫剤を片手にドタバタ戦いましたよ。

夜中の1時に(-_-;)

殺虫剤ふり過ぎてガス警報鳴るし、お風呂上がりなのに汗だくだし。

もうデカイんだもん。コワイよ。

あれからトラウマです。

いつから我が家に居たんだよ…モォ。

( ;∀;)

虫ムリだわ。

 

ママもブログで書いてたとおり、明後日2回目のワクチン打って来まーす!

休業中なので体調悪くなっても寝込み放題。

1回目何ともなかったからちょっとビビってます。

いつでも営業再開出来る準備はバッチリなんですがね、なかなか県内の感染者が減らないです。

自分に出来る予防、引き続きするだけです!

 

ではこの辺で。

今日もカヨは元気です♪

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ