勤続18年だって‼︎(゚∀゚)

今日も猛暑日でした!

8月最終日です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

イヤ〜。日差しが痛いですね。

今日はママとアウトレットにお買い物に行って来ました♪

気分転換でお誘いして頂けるのが有り難いです。

そして、明日9月1日で勤続18年という事でお祝いもして頂き…

カヨ感激‼︎( ;∀;)

すっかり忘れてましたよ。

毎年サプライズされてます♡

 

久々のショッピング、アレやコレや言いながらは楽しいですねー♪

平日でお客さんもガラガラで安心。

ちらほら秋物も出てて、寒くなるのが待ち遠しいですね。

しかし、店外は30℃越えの気温。

試着する気にもなれずww

 

ランチはとどめを刺す熱さの石焼ビビンバ!

f:id:cutie_blue:20210831174935j:image

めっちゃ美味しかったです♪

(°▽°)

写真見たらまた食べたくなっちゃった。

 

食後もプラプラお買い物。

お揃いでデュフューザーも買っちゃいました♪後で開けるのが楽しみ!

 

ママ運転とお祝いありがとぉございました‼︎

楽しかったですね〜。

♪(´ε` )

 

沢山歩いて気分的に痩せた気がしてますww

なんてチョロい私。

アイスクリームまで食べたのに。

 

昨日も1時間ほどお散歩へ。

芦屋の海岸沿いの遊歩道なんですが…

ママも前日行ってたみたいですねー。

(゚∀゚)

f:id:cutie_blue:20210831180302j:image

日陰がないから汗だくですよ。

飛行訓練で飛行機バンバン飛んでました♪

航空自衛隊のドラマを観てたので、なんかテンション↑↑って上ばっかり見て歩いてました。

すぐ影響される。

(¬_¬)

 

今日も沢山歩いたからビールが美味しいはず♪

冷凍庫に冷やしとかなきゃ。

 

勤続18年。

休業中ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

早くワイワイ皆さまと飲みたいですね〜。

営業再開する日を楽しみにしてます♪

 

ではこの辺で。

今日もカヨは元気です!

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ