お篭り中。

しとしと雨が降ってます。

雨ばっかだね〜。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

こんなお天気なので洗濯物も浴室乾燥行き。

今ゴッソリ干してきました。

今週は台風の影響でずっとこんな感じかな。

お散歩にも行けません。

(。-_-。)

基本、傘キライです。

 

なので昨日もお篭り生活。

映画4本も観たよww

最近はもっぱら昔観たのばかり。

面白い作品はまた観たくなるもんです。

つい先日も「踊る大捜査線」シリーズで笑ったw

映画しか配信してないからドラマもして欲しいです。

ありゃ名作だ。

( ˘ω˘ )

 

今日も篭ってマンガを読もうかと…

ワンピース100巻目が発売されました!

単行本が出ても買ってためて読む派。

なので今から5巻分読も。

ワンピースの世界にどっぷりハマって来ます♪

 

9月もそろそろ半ば。

気温もだんだん下がってきましたね。

そうなると欲しくなる秋物。

ネットで物色してますが、何日か悩んだ末にさっきお買い上げしたサイドゴアブーツ♡

悩みすぎて品切れからの再販商品。

お届けは10月下旬…

1ヶ月以上先かぁ(T-T)

直感信じて早く買えば良かった。

衣替えも迫ってきてますね。

またスペース作んなきゃ靴箱もパンパン。

こないだ整理したのにな…

 

緊急事態宣言も延長しましたね。

もう働いた期間の方が分からなくなってきましたよ。

季節だけが過ぎていきますね。

(´-`).。oO

休業のたびに作るのが恒例になりました、アレ。

スパイスから作るカレー。

今回も作りました。

f:id:cutie_blue:20210914121231j:image

カレーも良い出来でしたが、ナンが美味しかった!

粉を変えたらモチモチで感動。

カレー作り、やっぱり楽しいですね♪

 

そんな感じで

今日もカヨは元気です!

朝晩涼しくなってきたので体調崩さないよう気を付けましょうね。

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)