負傷です。

台風の影響か今日はムシムシしますね。

9月も終わろうとしてます。

…はやすぎる!

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

早めの更新です。

たまにはね♪

休業中は規則正しい生活を送ってます。

それも明後日までで終わり。

やっと緊急事態宣言解除されます!

お酒提供ありきの時短営業になる様ですが、県とママの発表を待つのみです。

(╹◡╹)

 

そんな営業再開を目前にやっちまいました。

肋骨にヒビ。

昨日病院行って来ましたよ。

多分ね、鼻炎が酷くてくしゃみ連発してたらなったっぽいです。

私のくしゃみ、豪快だから。

ダサイでしょww

息を吸うのも痛いし!

 

まあ、自然に治るのを待つしかないですね〜。

( ˘ω˘ )

 

先日、またママにコストコに連れて行ってもらいました♪

久々になぎさチャンにも会えたし、楽しいお買い物でした。

改めてママ、沢山ありがとぉございました‼︎

冷凍庫がパンパンに潤いましたよ。

中でもロティサリンチキン!

今回も美味しく頂きました。

f:id:cutie_blue:20210928080350j:image

アレンジしてピラフにして食べたらめっちゃ美味しかったです♪

ちなみにエビもコストコ

近頃ご飯作るたびに冷凍庫開けてニマニマしてます。

 

さて、1日が始まります!

ヒビ入ってますが元気に過ごしましょう♪

今日の終わりのビールが美味しく飲めるようにね。

ではまた来週〜。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ