👚衣替え👗

今日も秋晴れのいいお天気☀️

ですが、残暑厳しい日が続いております。

本来なら今日はスポーツの日で祝日でしたが

オリンピックで祝日が移動したので

平日です。

全国で何人の人が間違えたかなぁ?😁

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

この残暑、、今週金曜日まで続きそうです。

土曜日は雨予報の為気温が下がり、日曜日からいきなり20度くらいに、、💦

今年は秋が短く、すぐ冬になりそうです😆

 

そうそう、冬になる前に熊本の菊池のエミュー

が全部保護されて安心です😮‍💨

畑作業してて大きなエミューが現れたら、、

想像しただけで驚きます。😅💦ぷぷっ。

 

 

気温がぐっと下がる前に衣替え。

またあの厄介な季節となりました。

とりあえず、秋冬物をクリーニング店に取りに行き、春夏物はまだ自宅にあるので

洋服だけで我家はパンパンです💧

 

 

さて、福岡県に発令されている県独自の

時短要請がいよいよ木曜日までで

解除される事になりましたね〜😮‍💨

良かった❣️良かった❣️

引き続き、感染予防対策を万全に営業いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

 

今月から2か月ぶりにお仕事しましたが、

今までのぐうたら生活のツケでしょうか?

身体がキツイ💧歳のせいもあると思いますが

早く身体を慣らしていかないと、、😅

という訳で、昨日の日曜日は精をつける為にも

近所の焼肉屋さんへ、、

また、ビールが飲めるのも嬉しかった♪

普通だった事が、こんなにありがたい事だったとは、、

久しぶりの焼肉&ビールが嬉しくて

食べすぎました💦💦

f:id:cutie_blue:20211011143440j:image

 

これで今週も頑張れます💪

 

今週から新しいスタッフがブログを更新しますので、どうぞ宜しくお願いします😊

 

それでは皆様、寒暖差にはくれぐれもお気をつけて 今週も宜しくお願いいたします🤲