初めまして❗️

10月から入りました、ちぐさです!

毎週金曜日にブログを更新します

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

最近は昼と夜の気温の差が大きく、洋服の調整が難しい時期ですよね💦

今日もお昼は暑かったのに夜は寒かった……

 

窓を開ければエアコンいらずの涼しさでいいですけどね…💦

 

 

今日は久しぶりに知り合いのセレクトショップに行って、手作りの付け襟を買いました✨

早速、真っ黒のワンピースに合わせましたが……

 

f:id:cutie_blue:20211015013845j:image

 

か、カワイイ……!!!😳💘

 

着物や帯など、色々な素材を合わせてチャイナ風に作ってるみたいです🐼

もう2つ、新作の付け襟もあったので今度買おうかなぁ💭

 

 

 

そう!趣味でお絵描きもしてるので、絵も載せていきたいなと思います❤️

早速最近描いた絵を…

 

f:id:cutie_blue:20211015014356j:image

 

お花を沢山描いて、壁紙にしてみました!

ウィリアム・モリスという画家さんをリスペクトして描いてみました

ウィリアム・モリスの絵は、曲線美やデフォルメされた花、細かい描き込みなど…見応えがありますので良かったら見てみてください🎵

 

それでは、皆様体調に気をつけてお過ごしください🙇‍♂️

また来週!よろしくお願いします!