今日も寒い!

こんにちは!金曜日担当のちぐさです。

毎日とっても冷えますね🥶私は冬が大の苦手なので、厚着をして寒さに耐えています……笑

 

 

 

最近、色々な画家の画集や、イラストレーターさんの本などを集めるのにハマってます🎶

最近買ったのはこちら…

f:id:cutie_blue:20211022164901j:image

これは、1日一絵のように日めくりで絵画を楽しめる画集です

色々な巨匠の風景画やお部屋の絵が見られるので、1日1ページ読んでいます📖

 

 

 

 

そういやApple Eventがありましたね!!

Appleの最新モデルのノートパソコンやイヤホンがとっても魅力的でした……

中でも、沢山の容量が入るMacBook!どうしても欲しくて調べると、なんと42万程でした………………た、高すぎる……

大人しく1番安い13インチの方を買おうかなと思います😭でも前に出たディスプレイのパソコンも欲しい…!

Appleのホームページを見ながらゆっくり考えようと思います💦

 

 

 

それではこの辺で!皆様、お体には気をつけて下さいね☺️