運転怖い😂

 

こんにちは!ちぐさです。

 

最近は暑かったり寒かったり…服の調節が難しいですね…💦

今日は暖かいのか寒いのか……

 

そろそろ車校も卒業が近い中…

今日は高速道路を運転してきました!

 

私が運転した場所は鞍手方面へ行く高速から木屋瀬でしたが、街並みが私が住んでいた時と変わらずで懐かしい気持ちでいっぱいになりました🥰

 

しかし交通量は多い…信号は短い…

なかなか大変でした😂

 

昨日はZARAでニットワンピースを買いに行ってきましたー!

 

f:id:cutie_blue:20211029151132j:image

 

やっぱりハイネック、大好きです。

Sサイズしか置いておらず、Mはないのか!と思いながら買いましたが…縦が長い…

私の身長でギリギリ地面につかなさそうな丈でした…

早速、着ていこうと思います🎶

 

それでは、寒暖差が激しいですが、お体には気をつけて下さい

また来週!