お買い物DAY💚

寒さに耐えながら生きてます😭


最近雨が降り出して急に寒くなりましたね



木曜日担当のさやかです🍒




今日は夜勤明けで疲れてるはずなのに魚町に買い物行ってました😅


何してるんだろ、って途中で気づきました🙃



でもめちゃめちゃ可愛いものも買えて、満足です🌟


f:id:cutie_blue:20211111131844j:plain



ジャジャーン!!コムサのパスケース兼コインケースです☺️



元々、お財布とカードケースとがま口のコインケースの3つ持ち歩いてるんですけど、


がま口が最近バッグの中で暴走してて、


小銭が散らばってるの見て絶望してる


日々を繰り返してました😭



自分へのご褒美ってことで買っちゃいました💸



f:id:cutie_blue:20211111131919j:plain


あとは腕時計の調節をして、やっと付けれるようになりました!


めちゃめちゃ可愛い……😭


これから大事にします☺️



(本命はCartierなので……お仕事頑張ります……🥲)




ではこのへんで!


皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね☺️


また来週〜🌟