湯治♨️

お昼ゴハン食べながら録画してたドラマ観てました。

アバランチ」面白いじゃんか〜。

続きを観たいけどブログ更新です!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日も少し大掃除進みました。

ちょこちょこしてます。

腰の調子がイマイチだったので無理せずで。

 

日曜日、温泉♨︎でまた大分県玖珠に行って来ました♪

あの辺りは気温が低い。6℃で温泉日和です。

ドライブがてら耶馬溪経由で行ったんですが…

高速降りて直ぐにパトカーのサイレンが。

「あ…。」

我々でしたww

一旦停止ですね。ベラベラ喋り爆笑してたらウッカリのヤツです。

隠れてたのね。

(-_-;)

 

気を取り直して温泉へ♪

看板ニャンコ🐈‍⬛のミーちゃん。

今日も爆睡です。

f:id:cutie_blue:20211207152334j:image

ミーちゃーん♪

f:id:cutie_blue:20211207152400j:image

f:id:cutie_blue:20211207152411j:image

ハイ。可愛い♡

一通り撫でまわしてお風呂へ。

 

熱めのお湯が腰に効く〜!

1時間の入浴、出たり入ったりを繰り返し帰る頃にはスッキリしてました。

今日も良いお湯でした。

 

年内また行けたら良いな。

何かと忙しい時期ですからね、予定をやりくりして行こ!

(╹◡╹)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ