診察。

今日も寒い1日ですね。

日差しがないからなおさら感じます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

午前中から病院を予約してたので行って来ました。

久々の血液検査。

血を抜かれる場面は苦手ですね。

しかも普通の注射より痛い。

来週の診察予約をして帰って来ました♪

近所なのが有難い。

初診ですが良い先生に出会えた気がします。

とても丁寧で親切な説明をしてくれたので安心して帰れました。

( ˘ω˘ )

 

昨日は久々に福津のイオンに行って来ました。

買い忘れのお歳暮を買いに付いて行って、ついでにブラブラショッピング。

ちぐさちゃんの大好物のZARAも行ったよ〜。

アレもコレも欲しくなるね。

無性に食べたくなったモスバーガー

f:id:cutie_blue:20211214150731j:image

毎回ブレずにスパシーモスチーズ♡

一途な性格なの。

安定の美味しさでした♪

(╹◡╹)

 

近くの温泉を予約してたのでひとっ風呂入って来ました。

満腹感とポカポカなのもあって眠気が…

(´-`).。oO

寒い日は温泉にかぎりますね!

充実した1日になりました。

 

宅配便がそろそろ届くはず。

早く来ないかな〜。

それでは今日はこの辺で。

暖かくしてお過ごしくださいね〜☆

( ´ ▽ ` )ノ