⛄❄️️

こんばんは🌟さやかです🍒


今週は明日と明後日雪が降るんですって…😭

昨日ママから聞いて、やっとヒートテック出しました😂


そーいえば、日曜日は地元の友達と、月曜日は専門学校の友達と福岡市で一緒に遊んできました🥰


日曜日はペイペイドームの中にあるご飯屋さんに行きたい!という要望があって、一緒に行きました🙆‍♀️

f:id:cutie_blue:20211212123833j:plain


これだけで4000円…しました…🥲

いくらと雲丹とトリュフと、、黒毛和牛のご飯でした☺️贅沢だなぁ…。


あとは室見にある山の上(?)ぐらいにある、お餅のカフェに行きました🙌🏻

疲れすぎて写真撮るの忘れてたんですけど、階段が200段ぐらいあって、体力のない私は死にそうでした…😭



月曜日はこれまたペイペイドームの近くにある、チームラボに行ってきました🙌🏻


めちゃくちゃ幻想的な景色が見れて幸せでした☺️

携帯のアプリを使って動物を捕まえたり、すごく楽しめるので、お子さんは喜ぶのでは!?!?


f:id:cutie_blue:20211216181604j:plainf:id:cutie_blue:20211216181619j:plainf:id:cutie_blue:20211216181649j:plainf:id:cutie_blue:20211216181709j:plain



綺麗なものも見れて満足した日でした🥰

仕事も頑張れます🎶


ではまた来週〜!!