🎄Christmas🎄Week🎄

今年の営業日数も残り10日となりました。

今週は週末がクリスマス🎄

うかれたいのはヤマヤマですが

今週は水曜日と土曜日にゴルフコンペを控えてます。

2時間睡眠で臨むゴルフ⛳️

怒涛の1週間となりそうです。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

先週末は小倉にも初雪☃️が降りました。

積もるまでは無かったのですが、マイカーはドロドロ💦💦

今日は洗車に行ってきました。

平日の月曜日にしては、洗車客の多いこと😅

みんな考えてる事は一緒ですね!

 

さて、昨日は久しぶりに母と畑へ行ってきました。特に作業などはせず 成長を確認に😊

 

思ったよりネギは育ってなくこんな感じf:id:cutie_blue:20211220162057j:image

玉ねぎは ちょっとだけ成長。

f:id:cutie_blue:20211220162128j:image

グリーンピースと春菊です。

f:id:cutie_blue:20211220162234j:image

 

玉ねぎは成長が遅いので、気長に育てます。

畑の周りは猪の🐗足跡がいっぱい🐾

しばらく葉物で頑張ります💪😁

 

話は変わって、昨夜テレビでM1を観てたら

私の推しでもある「錦鯉」が優勝🏆

同年代だけあって、思わずもらい泣き💦

最年長で下積も長かったから、本当に良かった❗️

そんなふうに感じてる同年代は多いみたいです😆

 

先週の寒波に反して今週は穏やかな気候となりそうですが、来週はまた寒波到来。

予報ではお正月は大寒波の模様☃️

 

気温差で風邪などにはくれぐれも気をつけて

皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏