博多ぶらぶら。

先週末の寒さは何処へ?

今日はヒートテック要らずの気温。

病院に行って来ましたが、近所だし上着要らないやつでしたね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

先日の血液検査の結果を聞いて来ました。

アレルギー検査でまさかの花粉。

スギと冬花粉だって。

あと、やっぱり猫🐈‍⬛

内臓は何処も悪くなかったんですが、中性脂肪の数値が少し高めだってww

食生活見直さなきゃねー!

色々分かって安心して帰って来ました。

( ˘ω˘ )

 

日曜日、親友と博多に行って来ました。

お買い物ツアーです。

車の免許無しの私達。

新幹線・バス・地下鉄での移動!

乗り物好きなので案外楽しいですよ♪

 

博多駅に着いて先ずはランチへ。

上海料理のお店の上海焼きそばセットを頂きましたー♪

f:id:cutie_blue:20211221124804j:image

見た目インパクト大!

箸を入れたらあんかけ焼きそばで美味しかったです。

天心も熱々美味しかった♪

あゝ。中性脂肪

(´-`).。oO

 

いっぱい食べた後は歩かなきゃね!

先ずはマリノアシティのSALEへ。

海沿いはやっぱり寒いっ。 

行きたいお店は決まってるので全部は見てませんが、ピンと来るものもなく買ったのは下着だけww

それでも3時間は居ましたね。

 

そこから天神に移動してウロウロ。

お目当てのモノも買えて一安心。

歩き疲れたので博多駅に戻って、やっぱりイルミネーション見とかなきゃでしょ!

って事で。

f:id:cutie_blue:20211221130238j:image

ライブでXmasソング流れてるし、寒さも忘れてはしゃいじゃいましたよ♪

年々ゴージャスになってますね。

(๑>◡<๑)

 

沢山笑って楽しい1日でした♪

帰ってからのビールが最高に美味しかったです。

 

今週末はXmas!

じわじわ寒波がやって来て日曜日は雪マーク付いてましたね。

(゚∀゚)

1日早かったらWhite Xmasになったのになあ。

 

それではこの辺で。

寒暖差で体調崩さないように気を付けて下さいねー!

( ´ ▽ ` )ノ