コストコ


こんばんは、なぎさです☃️


昨日、コストコに行ってきました🚗 ³₃

平日の夕方に行ったのに人がすごく多い😵


コストコのトイレットペーパーをカートに入れてる人がちらほら

結構良いトイレットペーパーなのか?🧻✨


わたしはいつも通りプルコギとハイローラーを買いました😚

店員さんが言ってたけど、プルコギはかなり人気らしい…!

たしかに、肉肉しくて美味しいもんな〜🍖💕


いっぱい食べて冬眠しなければ!( ˘ω˘ ) 


土曜日までは暖かいみたいですが、

日曜日からはかなり寒いみたいです☃️💙

みなさん、暖かくお過ごしください✨


また来週👾


f:id:cutie_blue:20211219222843j:plain