牡蠣小屋🦪

こんにちは☀️さやかです🍒


ほんとは昨日ブログ担当だったのに、夜勤中爆睡しててすっかり忘れてました…😭申し訳ないです!!!


さて題名の通り、実は今週の日曜日に夜勤明けで、コストコと牡蠣小屋に行きました😂


コストコは人生初めて行ってきて、動画とかでは見てたんですけど実物見るとやはり興奮しますね…☺️


皆さんにリサーチして、おすすめ商品と、私個人的に好きな商品も買えて楽しかったです🥰買わずに後悔した商品もあったので、次は惜しみなく買ってきたいと思います(笑)


コストコに行ったあとは下関の牡蠣小屋に行ってきました🙌🏻

牡蠣が4種類あって、各名産地の中の牡蠣を選べました!みんなで食べ比べをした結果。私は広島が1番でした😂


それよりも美味しい!!!って思ったのはホタテでしたね…見てくださいこの大きさ😂

f:id:cutie_blue:20211219140903j:plain


隣のイカの大きさもでかいんですけど、

ホタテの貝柱がめちゃくちゃ大きかったです🥺バター醤油で食べると…もう美味しすぎて…😭


仕事で疲れたからだには、やはりお酒が…しみました😂


この後牡蠣にあたって、苦しんだまでが旅でした😂帰り着いた記憶はなかったです😇😇😇



みなさんもお気をつけて…(笑)

ではまた来週!!!