入り納め♨️

更新…すっかり忘れてました!

一年の締めくくりなのに。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

毎年の事ですが、バタバタな年末を過ごしてます。

大掃除も終わってない始末。

今日はやっと夏物をクリーニング屋さんに持って行きました。

スッキリ♪(╹◡╹)

明日は大掃除やっつけようと意気込んでますが雨の予報。

ベランダ掃除出来るかな。

 

寒波の日曜日、やめときゃ良いのに温泉に行って来ました。

いつもの大分県玖珠。

今年最後の入り納め♨︎です。

耶馬渓を通って行ったんですが、こんな感じですよ!

f:id:cutie_blue:20211228162203j:image

止まったらアウト。

ジワジワ山を超えて無事に到着しました。

怖かったww

緊張してガチガチになった身体を温泉でほぐして、ポカポカ♪

−3.5度の気温ですよ。

そりゃ気持ち良い!

 

ミーちゃんにもご挨拶。

f:id:cutie_blue:20211228162610j:image

来年も癒してね♡

 

帰りは高速道路で帰りましたが雪は全く積もってませんでした。

スリル満点…ちょっと疲れたな。

 

今年最後のご挨拶。

色々あった1年でした。

働ける有り難みを感じましたね。

別れもあり新しい出会いもありました。

それでも笑顔が沢山あった年になりました。

来年も引き続き穏やかに過ごせますように。

 

迎える年が皆様にとって笑顔溢れる一年でありますように。

( ´ ▽ ` )ノ