2022 スタートです🎉

お正月三が日も終わり、私たちの冬休みも明日まで。

今日から仕事初めの方達もいらっしゃるかと。

初仕事お疲れ様でした!

 

明けまして

おめでとうございます‼︎

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

毎年ながらバタバタ慌ただしい大晦日を終えて、元旦からはのんびり過ごしてます♪

食べて呑んでの繰り返し。

胃袋がアホになってます。

痛風になるんじゃないかってくらいカニを食べて幸せなスタートでした♡

 

昨日やっと初詣で湯布院に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20220104170952j:image

毎年恒例の神社。

さて、おみくじは…

「小吉」でしたー。

可もなく不可もなくなやつですw

 

f:id:cutie_blue:20220104172153j:image

絶品湯布院バーガーでお腹を満たし、お散歩スタート。

お天気が良いから気持ちよかったです。

でっかいサギの背中がたまらなく哀愁漂ってて…

悩んでんのかなww

 

去年に比べて賑わいが戻ってましたね。

金鱗湖のカフェでひと休み。

日差しがポカポカでのんびり出来ました♪

 

新年スタートしました!

ジワジワ感染者も増えてるみたいです。

引き続き感染予防をしっかりとですね。

どうか休業になりませんように。

( ˘ω˘ )

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様がハッピーな一年でありますように♡

 

それでは今日はこの辺で。

( ´ ▽ ` )ノ