明けましておめでとうございます🌟

昨年はお世話になりました🙇🏻‍♀️

今年もよろしくお願いします🙌🏻



こんにちは、さやかです🍒


皆さんお正月楽しく過ごせましたか??

私は2.3日に仕事だったので、実家には帰らず、1人でダラダラ過ごしてました😅


お正月らしいことはしてないけどゆっくり出来たので良かったです😊


遊びに行ってないので写真が全くないんですけど、明日ネイルに行ってくるので楽しみです🥰


めちゃくちゃ可愛いデザイン見つけたので、完成が待ち遠しいです…!次のブログでお披露目します💚


最近自炊してるのでそのお写真でも載せておきます😂

寒いので鍋が多いんですけど、この間作った豚肉とキャベツとバターで作った鍋が最高に美味しかったです🥺


f:id:cutie_blue:20220106142801j:plain



ではこのへんで!また来週🙌🏻