⛄❄


こんにちは、なぎさです🐯


また寒くなりましたね(´△`)

朝起きるのが本当に辛い

冬のお布団とコタツからは、なかなか出られないですよね😩🔅


なんとか起きて、今日は朝からうどん屋さんに行ってきました

どんなに寒くても、1年中ざるうどんを頼んでしまう😋(しかも朝から天ぷら付き)

寒いって言いながら食べてます 笑

はやく春にならないかな〜🥴



なんと、来週の木曜日は雪が降るらしいです⛄️

みなさま、ぬくぬく暖かい格好で過ごしてくださいね🥺

わたしもコタツでぬくぬくしときますっ


また来週🐯

f:id:cutie_blue:20220112161728j:plain