⛳️ゴルフコンペ⛳️

今日は朝からお天気になりました☀️

風は冷たいですが、日差しもあって

部屋にいるとポカポカです。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

昨日の日曜日は、ゴルフコンペに参加してきました。

いつもの事ですが、2時間睡眠で臨むゴルフ⛳️

強強打破を飲み睡魔を払拭。

冬の朝はまだ真っ暗。自宅を出発する頃はやっと夜明けな感じです😅

 

しかも、追い討ちをかけるかのように

雨がポツポツ☔️

冬の雨は最悪です💦

寒い、冷たい、手が悴む、グリップが滑る💧

それでもコンペはスタート!

 

傘を差す程度ですが、まだ土砂降りじゃないのでマシでした😊

f:id:cutie_blue:20220117142745j:image

 

昼食が終わり、後半になると太陽が出てきたので

一同、、ホッ😯

 

ただ、どんな天候だろうが

どんな体調のコンディションだろうが

私のスコアはいつも通り😆どうなん?これ。

 

昨日のゴルフは、ニアピン賞からのバーディ。

ピンにベタベタだったのですが、転がらず

ホールインワンならず💦

28名中15位の成績でした❣️

f:id:cutie_blue:20220117143119j:image

 

これでしばらくゴルフはお休み🏌️‍♀️😊

春までゆっくりします。

 

 

話は変わって、小倉は先週末から冬競馬🏇が始まりました。2月27日までの毎週土日。今年は長いです。

今回も有観客での開催ですが

一部入場制限がありますので、ネットでの入場券や指定席の予約要です。

今のうちに行ってみようかな😊ウフフ。

 

 

さて、新型コロナ、、、

昨日までの時点で 県内の病床率は7%ちょっと。

関東4都県はまん延防止措置が発令されそうですね💦

福岡県の基準は病床率15%超えからの

措置要請になるみたいです。

今のところ、通常営業しておりますが

時間の問題か??

去年の今頃は、緊急事態宣言下で自粛生活が始まってました。

夜の繁華街の週末は閑散としてました。

飲食業関連の皆さんは不安になりますね💧

 

 

そんなご時世ですが、お店のスタッフ一同

元気に今日も感染対策を万全に営業しております。

 

寒さはまだ続きますが、風邪などには十分気をつけて、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏