エビ🦐ラブ♡

宅配便が午前中に届く予定だったので、早起きして待ち構えてました。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

近所で工事してるので朝から賑やか。

早く終わらないかな。

空気の入れ替えするにもなかなか躊躇します。

地響きやばいな。

(´・ω・`)

 

1月ももう半分過ぎちゃいました。

お出掛けが続いてたので、日曜日はのんびりお家時間。

それでも掃除や洗濯をやっつけて、終わると夜の家飲み用のおつまみ作り…

休むヒマないな。

 

久々にエビチリ作りました。

f:id:cutie_blue:20220118110459j:image

コストコの冷凍エビ。

大きくてプリプリ♡自画自賛ですが美味しかった〜!

エビ好きだわ〜♡

(*゚∀゚*)

 

エビチリはご飯のおかずになる?ならない?論争になりましたが、皆さんはどうでしょう?

ちなみに私はならない派です。

ビールのお供ですww

 

宅配便来ました〜。

昨日ポチッとしたら、もう届く…

24時間以内。

速くてちょっと感動ですよね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(・∀・)